「気づく」
こちらが何もせず「よろしくお願いします」と言ってくれる人はまずいません。まずは事務所の存在を知ってもらうことが必要です。そこで立てた営業戦略は露出を増やすこと。例えば、バンド活動や地元ラジオのDJをしてみたり、雑誌や新聞の論説を書いたり。あとは広告。地元のフリーペーパーと、珍しいところでは水戸市民球場に看板広告を出しています。これは看板広告を手がける関与先に頼まれたことがきっかけだったのですが、高校野球の茨城県予選大会では必ずテレビに映る位置にあるので認知度アップにつながっています。
水戸市民球場の広告
増山はFMぱるるんで、DJパーソナリティとして活躍し、皆さまに幅広い情報をご提供しています。
DJとしてのプロフィールについてはこちら:
http://www.fmpalulun.co.jp/profile/index.html
※右はFMぱるるんのホームページ
(画像をクリックすると同ページを開きます)
個人としてFacebookに様々な情報を掲載しています。下記画像をクリックするとFacebookのサイトが開きます。